補助金申請 お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

まずはお問合せ

お問合せ

 

貴社の概況をお知らせください。また どういう事をやりたいか教えてください。

モノを買うだけの補助金申請は 難しくなっておりますが、貴社の強みを

みつけて、そこをPRします。 

 

まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

初回のお打ち合わせ

 

初回はサービスの概略をご紹介し、また実績などをご説明します。

また 貴社のご要望をお伺いし、そのご要望に沿えるかどうか、判断します。

お客様によりましては この段階で難しいと考えましたら、その旨 お知らせします。

大体1時間から2時間程度を頂きます。 この初回お打ち合わせは無料です。

なお 関西圏以外は 交通費を実費頂きます。

 

ご契約

 

契約は 着手金と成功報酬になります。着手金は契約時に銀行お振込みでお願いします。 

この着手金は 不採択の場合でもご返却しません。 採択されましたら、事業申請書の

作成になります。事業の補助金が出るのはほぼ1年後になりますので、弊社は

成功報酬の分割払いという事にして お客様の資金繰りに協力しています。

詳しくは お打合せ時になります。

 

ジャパンビジネスサービス

大阪市西区西本町1-5-13 #101

(同)ジャパンビジネスサービス

TEL: 050-5532-3440

FAX: 06-4560-2992

(受付時間10~18時)

休業日: 年中無休

お気軽にご相談ください

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